Case
ブランディング
募集広報
周年
首都圏 総合大学
募集コンセプトとして20年以上一貫して使用され、いまや全学のブランドメッセージとして定着。
建学の当時の理念や精神を「現在型」に翻訳しメッセージ策定。大学案内を中心にWEB・DM・イベント・各種グッズに展開し、新たなブランドイメージを浸透・定着させ、特に女子学生の比率を大幅に増やすことで、志願者を増加することに成功した。
タグライン
夢をあきらめない
ブランディング
募集広報
周年
募集コンセプトとして20年以上一貫して使用され、いまや全学のブランドメッセージとして定着。
建学の当時の理念や精神を「現在型」に翻訳しメッセージ策定。大学案内を中心にWEB・DM・イベント・各種グッズに展開し、新たなブランドイメージを浸透・定着させ、特に女子学生の比率を大幅に増やすことで、志願者を増加することに成功した。
タグライン
夢をあきらめない