首都圏 美容系短期大学

  • ブランディング
  • タグライン開発
  • 広報ツール
  • 学校サイト
  • ムービー
  • ヒモトク

プロジェクト概要

美容総合学科の改組を機に、学校のリブランディングに着手。

一般に想起されてしまう「美容=単に外見を美しくする」といった概念を変えるために、創設者山野愛子が提唱した「美道」の理念をコアに、美容がこれからの人や社会・世界にできることを言語化しながら、ブランドコンセプトを再構築。「美道」そのものが人の「美しく生きる」を実現し、社会を豊かに、幸せにする学問であると定義した。

それらを踏まえ、タグラインを「未来と、もっと、美しく。」とし、ブランドブックやコンセプトムービーなど各種ブランディングツールを制作。また、大学サイトリニューアルやWEB広告運用など募集マーケティング活動などブランディングからマーケティングまで一貫した伴走支援を実施している。

プロジェクトメンバー

  • 写真
    クリエイティブディレクター
    酒井 文也
  • 写真
    WEBプランナー /
    クリエイティブディレクター
    横地 祐人

Contact

ボーダーリズムに関してのお問い合わせは
こちらのフォームからお受けいたします。

お問い合わせはこちらから