Case
ブランディング
首都圏 美容系短期大学
一般に想起されてしまう「美容=単に外見を美しくする」といった概念を変えるために、創設者山野愛子が提唱した「美道」の理念をコアに、美容がこれからの人や社会・世界にできることを言語化しながら、ブランドコンセプトを再構築。「美道」そのものが人の「美しく生きる」を実現し、社会を豊かに、幸せにする学問であると定義した。
タグライン
未来を、もっと、美しく。
ブランディング
一般に想起されてしまう「美容=単に外見を美しくする」といった概念を変えるために、創設者山野愛子が提唱した「美道」の理念をコアに、美容がこれからの人や社会・世界にできることを言語化しながら、ブランドコンセプトを再構築。「美道」そのものが人の「美しく生きる」を実現し、社会を豊かに、幸せにする学問であると定義した。
タグライン
未来を、もっと、美しく。